So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2017GW

GW 東京に行ってきました!

勉強会や学会以外での東京は何年ぶりでしょう?

普段していない家族サービスを兼ねて、家族の意向に沿ったスケジュール。

しかし、すっごい人混みで疲弊しました!

お台場浅草、スカイツリー、月島、渋谷、竹下通り、自由が丘、横浜レンガ館、中華街、、、。

どこもかしこも人、人、人。

初めての浅草寺も、買い食いを目的にしていたのに

DSC01197.jpg

目的のお店も到達できずでした。

そしてスカイツリーにも登ってきました。

DSC01280.jpg

朝一なのに長蛇の列でしたが、CGみたいな写真が撮れました。

そして渋谷の夜、ホテルから東京タワーが、、、。
DSC01439 (1).jpg

疲れたけど、色々な思い出ができました。

今度は空いている所へ旅に出たいです!

しっかり遊んだ分、頑張って診療中です!!!
5月の予約取りづらくて申し訳ありません。
頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。