So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

撮影隊!

今度、新しい機器を導入しました。

メーカー曰く、海外からまだ2台しか日本に入荷出来てないとのこと。

とりあえず第1号機を僕の所にって持ってきてくださいました。

残りの1台は大学病院に入るらしい。

そんな最新機器が、うちみたいなちっちゃな医院に入ったってのが面白いですね。


そんなこんな機器なので、メーカーの人達も色々サポートして下さり
感謝感謝です。

で、その感謝を返す為に、メーカーからお願いされたので
動画撮影を休診日に行いました。

DSC00842.jpg

今の動画って一眼カメラで撮っちゃうんですね。
新鮮でした!
貴重な体験をさせて頂きました。

早く、この機器をマスターしたいものです!

ますます、診療に幅とやる気が増えました。

頑張ります!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0