So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2017 明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます!

今日より2017年の診療が開始になりました。

さすがに、今日は一日中電話が鳴りっぱなしでしたが、
全ての患者さんへの対応を可能にしてくれた
スタッフの心配りに感謝感謝の開始日でした。

朝は今日から新しい歯科衛生士の実習生が来たのでオリエンテーション
昼休みも業者さんとの打ち合わせ、夜は雑務に追われ、、、、
一気に仕事モードです!

今年も活動的な一年にするべく、長い年末年始のお休みを頂きました。
今回も恒例のSKI三昧でした。
2017010412230000.jpg
4日で5箇所のSKI場を制覇しました。
夏油高原、雫石、パノラマ、下倉、網張といったSKI場。
雪が例年より少ない岩手で、思う存分滑り込みました!
が、体力の低下を痛感したSKIでもありました。

今年は仕事以外でも、熱意を持って、ちゃんと自己管理のために
何かスポーツをしたいと考えてます!

まずは、目の前の仕事を全力投球です!

今年は、まさに変革の年にしたいと考えています!

詳細はまたブログにUPしていきますね!

本年もカミタニ歯科を宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。