So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

新ユニット!(2016)

2016年も11月突入しましたね!

先日、当医院に新しいユニット(診療用の椅子)の入れ替えをしました。

コンパクトな医院に入るサイズの中で一番高性能な物を、、、。
そんな思いで探し考えること1年。
ようやく導入できました。

IMG_9746.jpg

IMG_9769.jpg
皆さんには何が変わったんだろう?って感じでしょうが、
私達術者にとっては最高なんです!

一番は患者さんにとって安心安全。
そしてスタッフが使いやすい様にするため。
全てが大幅に進化しました。

これから年末にかけて、確実に忙しくなるのが目に見えている。
その前にバージョンアップ出来たことが嬉しいです!

頑張ってくれた業者さんにも感謝です!

これからも一生懸命、歯の健康に向き合うぞ!って再奮起!!!
頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。