So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ラジオ出演!

先日より、歯科医師会の行事が相次いで行われ、参加してきました。

北区の歯科医師の先生で構成されている会の60周年行事。

IMG_9202.jpg

ここでは、新人として余興を行いました。

そして、これまた北区の先生方と、北大路ビブレにて

「歯のひろば」に参加してきました。

ここでは、コミュニティーラジオの生中継があり
良い歯の表彰式の実況生中継のインタビュアーとして参加しました。

IMG_9232.jpg

なかなか貴重な経験をさせて頂きました。

そんな活動もあり、今後も土日の診療を不定休とする時がございます。

皆様には予約の面で多大なご迷惑をおかけしておりますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0