So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

北海道の衛生士の学生が!

今日は北海道札幌より、歯科衛生士の学生さんが2人、
医院の見学に来られました。

彼女達は地元札幌を離れてでも、自分の目指す医療が提供できる歯科医院を探しに
はるばる京都まで医院見学にいらっしゃいました。

今回は先輩の紹介で、当医院に来てくださり、貴重な1日を当医院で過ごしてくれました。

彼女達の言葉で嬉しかったのは

「カミタニ歯科の衛生士さんは、とても患者さんと近い感じでお話をされていて
 コミュニケーションと信頼関係も確立している感じがしました!」とのこと。

当医院のスタッフが当たり前にしてくれている行動に、改めて感謝した瞬間でした。

IMG_9286.jpg

他の医院も見学する二人ですが、今回のカミタニ歯科での見学で
何か少しでも心に響く事があったら嬉しいなと思い、帰る姿を見送りました。

素敵な歯科衛生士を目指して、とりあえず国家試験を頑張ってほしいものです!

応援してますよ〜!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0