So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

東京駅!

もう2016年も9月ですね。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
このまま秋になるのでしょうか?

先日ちょっと用事があり、普段乗り換えばかりであまり降りない東京駅へ。

何十年ぶりかに屋外に出てみました。
IMG_9145 (1).jpg
駅舎が綺麗になっていてビックリ。

吹き抜けの感じも良くって、良い感じの駅舎を再確認しました。

お向かえにあるKITTE(旧郵便局)の上からも全体像が見えて良かったです。

そのKITTEですが、時間がなくてここだけ立ち寄ったのですが
ここだけで十分楽しめました。
雑貨関係が豊富で、見ているだけで楽しかったし、
東京大学の監修の博物館?ってのもあり、刺激のある数時間でした。

やっぱり東京は違うな〜って、
昔住んでいたのが嘘みたいにお上りさん状態でした。

今度は少し時間をかけて散策したいものです。

時間に余裕があればの話ですが、、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。