So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

先生をしてました!

久しぶりのUPです!

実はこの4月より初めての試みに挑戦してました。

衛生士専門学校での講師として90分授業を15回行いました。

最初にこの依頼を打診された時、
「私の様に臨床一筋で博士号なども取得していない自分は、はたして受けて良いのだろうか」と本気で悩みました。

しかし、学校の先生方の後押しを頂き、またこんな光栄な依頼も今後無いかもしれないと思い、依頼を受けさせて頂きました。

ただ、やはり90分X15回分のスライドっていうのは大変でした。

昨日、ようやく授業を完結させられました。

初めての経験。
いたらなかった点も多々あったかも?
でも熱い思いは伝えられたと、、、。

あとは、試験の作成のみ。

ようやく、睡眠時間の確保が可能になりました。

これから益々さらなるPowerUpをしていきますよ〜!
DSC01730.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0